Andy Ironドキュメンタリー「ANDY」がトレイラー公開!

by GO RIDE
2010年11月にダラスのホテルで急死した3 Times World Champion(2002,2003,2004) のアンディ アイロンの生涯を描いたドキュメンタリーフィルムが製作中  今回はトレイラーが公開された。 彼の死の公式な検死結果では 直接的な第一の死因は心臓発作で、それを誘発した第二の原因としてコカイン等複数のドラッグを同時に使用したことがあげられている。 下記のトレイラーでは弟であるBruce Ironがインタビューに答えている。 ワイルドで悪ガキのイメージがついていたAndy Iron どんなドキュメンタリーになるのか今から公開が楽しみだ。 フルのトレイラーはこちらから見ることができる フルトレイラー KICK STARTER 製作者達はなぜKick Starterで寄付を募っているかというと、企業からスポンサーを受けてしまうと、真実の部分を伝えれなくなってしまうかもしれないので、そういう影響は極力排除して、ANDYの真実を伝える映画にしたいそうです。 Kick Starterで制作費をつのっているので、寄付をすれば映画の中に自分の名前のクレジットが入る可能性もある。 アンディに思い入れが強い人は1000円とかでも寄付をしてみてはいかがだろうか?

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

WHITEPAPER DOWNLOAD お問い合わせ