琵琶湖でウェイクサーフィン?波が無くても楽しめる!

by GO RIDE
台風が続いていて波に恵まれ始めた今日このごろですが、日本の夏は波が無い日が多いですよね。 そんな時にできるのが、湖でのウェイクサーフ 船でトーイングしてもらいながら船で起こした波に乗ります。 当然ながら波予報は関係が無いので、太平洋や日本海側がフラットな状況でも天候さえ安定していれば安定のファンサーフを楽しむ事ができるのです。 (※風、雨の状況により出航できない場合もあります。) 仕事の都合で波にあわせれない方でも効率的に練習することもできます! 関東近辺では東京湾、そして関西では琵琶湖などでウェイクサーフィンを楽しむ事ができます。 このとおりまさにエンドレスウェイブで周りの人を気にする事無く、ひたすらサーフィンできます! かっこいいですね!
トロピカルな夏の雰囲気の中で皆でボートサーフィン これだけで楽しさが伝わってきます!
初心者から上級者まで一気に乗り溜めできてしまうそうです。
Screen Shot 2016-08-22 at 11.22.06 AM SURF 琵琶湖に拠点を構える OLO SURFでは初心者スクールも開催しています。 〒520-0241 滋賀県大津市今堅田1丁目15-22 大橋マリーナ内 050-3592-2592 完全予約制になっているので、予定をたててGO RIDE! こんな時も相乗りで行けば、コストは節約できるし、楽しさは倍増! さぁGO RIDEにウェイクサーフを予約してみよう! madoka bus3
この著者の記事一覧

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ