超人ケリースレイターが引退?その軌跡を振り返る

by GO RIDE
超人ケリースレイターが引退を示唆する内容をインスタグラムに投稿しました。
”これは先日のポルトガルでの最後の波だよ。ここのバンクは中々ヤバかったよ。 ここ数ヶ月、ツアーで新しいジェネレーションにインスパイアされっぱなしだよ、中でも特にジョンジョンが今年成し遂げた事は素晴らしかった。 来年はカラダも含めてきっちり仕上げて、ガチンコで最後のタイトル挑戦をするよ。 その後はこの地球上で最高の波を探す旅に出るよ、そう自分が死ぬ最後の日まで、その後は自分の庭の肥料にでもなるか、自分の灰からダイヤモンドを作りだして家族に渡して欲しい。 そして灰のいくつかをチューブの中に落とすのも忘れないで!”
これまでのサーフィン史上に最も大きな影響を与えた一人 生きるレジェンド ケリー・スレーター その活躍の軌跡をちょっとだけ振り返ってみましょう。 尚現在ケリーは44才 来年の2017シーズンでは45才になります。 勿論今年のチョープーで優勝したのは、WCT史上最高齢での優勝となります。 ・これまでに11度のワールドチャンプタイトルに輝いている  ・CTツアーでこれまで55勝している ・CTツアー最高齢優勝 44才記録保持者 ・その中で94-98年にかけて5年連続でタイトルを保持 ・最年少(当時20歳)と最年長(当時39歳)でのワールドタイトル記録を同時に持つ ・フロリダのココアビーチ出身、アーティスト(シンガーソングライター)としても活動 ・ベジタリアンで有名  Firewireの筆頭株主 全株式の70%超を保有(投資家兼オーナー) ソース  ・Outer Knownのブランドオーナー  詳しい記事はこちら ・Go Proのアドバイザー兼投資家(株式を未上場時から一部保有、GO PRO上場時に一部売却済み 投資家兼アドバイザー) ・先日公開されたWave Pool(Kelly Slater Wave Company) にて新しいWave Poolの技術開発および経営を行っている 詳しくはこちら ・先日ポルトガルでサーフィン史上初めて540? 720? エアリアルをメイクした とざっくりみただけでもまさに超人としか言いようの無い活躍ぶりです。そしてこれだけ大きな波にこれまでチャージしてても一度も深刻な大怪我が無いというのもすごいですね。 ツアー先で評判を聞いても、どの地元民の人も
「ケリーは気さくでいつでも写真撮影とかにも応じてくれる、本当にいい人!」
と聞きます。 彼の姿がツアーから見れなくなってしまうのは本当に寂しいですが、2017年は素晴らしい戦いが繰り広げられる事間違いなしです! WSLのウェブ中継で寝不足になってしまうのも仕方なし! まずは今年のファイナル パイプでの戦いから目が離せません! The King, Kelly Slater After Kelly, There shall be no more. 関連記事 44歳を迎えたサーフィンのキングことケリー・スレイター 多方面で活躍するその経歴は? ケリースレイターが世界最高のウェイブプールを開発したとインスタグラムで発表 ケリースレイター、シェーンドリアンとのフィジーへのサーフトリップが抽選で当たる チャリティーイベント 今すぐ応募! ケリースレイターの立ち上げたアパレルブランド OUTERKNOWN

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ