[SURF] デーン レイノルズがクイックシルバーと契約解除 12年間の関係に終止符

by GO RIDE
出典:the inertia Dane Raynoldsが12年間に及ぶクイックシルバーとのスポンサー契約を解除したことが公になった。実にデーンが17歳の時から12年間にわたる蜜月関係がこれで終了した。 日本国内でも人気が高くコンペシーンだけでなくクールなフリーサーファーのアイコンとして注目されてきた。 ケリースレイターも約1年半前に同様にクイックシルバーから離れているが、大きく影響しているのはやはり、今年申請されたクイックシルバーの破産法適用(チャプター11)だろう。 今回結果としてデーンの高額スポンサー料の変更について合意に至ることができなかったとみられている。(2011年に6年契約で3億円強と言われている) これまでにも既にDane RaynoldsはSummer Teethという自身のブランドを立ち上げており、ケリーのOuter Known同様にさらに自分のブランドのビジネスに力を入れる可能性がある。 またウェブ上ではVANSが2億円程度の価格でメインスポンサー(full time sponsor)になる可能性もあると噂されている。 いずれにせよ、今後の彼の活動から目が離せない状況が続きそうです。 ちなみに下記が先週公開されたデーンのクイックシルバーの最後のCMとなる ウェットスーツのCMです。

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ