[SNOWBOARD] ウェラブルトランシーバー BONX 12月中旬に出荷開始予定

by GO RIDE
出典:BONX , TECH CRUNCH “ウェアラブル・トランシーバー”という形でスノボードなどのアクションスポーツ中に仲間と簡単にコミュニケーションを取れるガジェットが、 2014年11月創業のチケイから、「BONX」を発表してクラウドファンディングを通じた予約販売を開始した。予約販売の価格は、1個1万5800円、2個だと1つあたり1万4800円などとなっている。色は4色。出荷は11月末から12月中旬。 もう内容については直接 動画を見てもらった方が理解が早いと思います。スノボードしている時って仲間とはぐれたりするととても面倒ですよね。でもBONXがあれば全然違う形でコミュニケーションが取れそうですね。 創業者の宮坂氏はGO PROのニックウッドマンの創業ストーリー”自分のサーフィンしている姿を撮影したい”にインスピレーションを受けて、個人的なニーズを事業化するという形で創業することにしたという。 アクションスポーツ中のコミュニケーションを変えてくれることを期待したいですね。 防水になればサーフィンでも使えそう。
この著者の記事一覧

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ