物流のプロ・株式会社オープンロジとの対談記事が公開されました!

by GO RIDE

2022年10月20日に株式会社オープンロジのパートナー事例として、オープンロジの相澤様とGO RIDEの代表取締役である平島の対談記事が公開されました。


Shopifyでの越境EC展開 ー越境サイト構築実績No1のGO RIDEが語る今後の展望


同記事では現在パンデミックの影響により需要が拡大しているEC市場、特にオープンロジ様、GO RIDEがパートナーを組んでサービスを展開しているECサイト構築プラットフォームのShopifyでの越境ECの今後の展望について紹介されています。


株式会社オープンロジと株式会社GO RIDEは越境ECまるッとお任せプランをご提供しています。Shopifyを使用したECサイト構築からマーケティングの支援までGO RIDEが、面倒な物流業務の支援をオープンロジがワンストップで担います。


GO RIDEがおすすめする国からの助成金制度「IT導入補助金」を活用することでさらに少ない負担で越境ECビジネスに取り組むことが可能です。

無料でご相談受付中!越境ECのお悩みを相談してみませんか?


越境ECまるっとお任せプラン専用お問合せフォーム

https://goriderep.com/pages/openlogi-lp


この著者の記事一覧

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ