Californiaで人気のヘルシーメキシカン「Chipotle(チポトレ)」とは

by GO RIDE
最近アメリカで大人気のファストフード  Chipotle Mexican Grill チポトレ メキシカングリル Chipotleとは スペイン語で乾燥させた唐辛子 ハラペーニョのことを指すそうです。 先日カリフォルニアに行った際にもかなりリピートしていました。 このChipotleなにが他のファストフードと大きく違うかというと、なんといってもヘルシーなんです。 価格帯はランチで$10前後と他のファストフードと比べて若干割高ですが、十分にその価値はあります。 なのでサーフィン後に良くChipotleを食べにいってました。 こちらは公式インスタグラムからですが、まんまこれです。 入り口に入ってBowl もしくは Burrito を選び サブウェイのような感じで これとあれを入れてといって盛ってもらうだけ、超かんたんなシステムです。
まずなんといっても使っている材料、品質が高いというのが一口でわかります。
このアボガドが美味しいんですよね〜 見ているだけでたまりません。 因みにこれが私が食べたものです。 アボガド山盛り!大好物! chipo ファストフードなのにカラダに良いものを食べれるというのはかなり貴重で、これまではアメリカ ファストフード = ジャンクでカロリー過多でカラダに悪い! というイメージだったのが一気に覆りました。 アメリカでもヘルシー志向が進む中でリーズナブルなお値段で食べれる、健康的なファストフードのニーズが強かったのか大ヒット 全米で展開中で 既にこのChipotleは上場企業です。 ちなみにアメリカでは毎日 このChipotleを1年間食べ続けて こーんな イイカラダになった人がいるそうです。 勿論食べているだけではなく毎日ワークアウトしているのですが、これが様々なメディアサイトで取り上げられてchipotleのヘルシーさが強調されたように思えます。
毎日食べてるChipotleもアップ
バランスの取れた美味しい、メキシカン Chipotle カリフォルニアに行くことがあれば是非一度お試しください! 湘南にできてくれればサーフィン後に通うのになぁ〜。

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ