<都内のサーファーに朗報>ゲストハウス「THE RYOKAN YUGAWARA」

by GO RIDE
サーファーが泊まるところといえば民宿が一般的ですが、湯河原近辺は数が少なく、値段も高め、そして都内から日帰りするにはちょっと面倒な距離だったのです。 しかしそんな湯河原サーファー宿泊問題がこのゲストハウス THE RYOKAN YUGAWARAによってその悩みが解決するかも? そしてこの写真の通りとっても綺麗な造りになっていて、またお値段もとってもお手頃 和室でお値段が5800円〜/名 朝食付き 部屋 ドミトリー は1名/3000円〜 the ryokan 温泉も勿論ついています。お風呂だけの日帰り入浴も可能で500円だそうです。 お風呂 bar バーもついていて日本酒とかを浴衣になって飲むと楽しそうですね。 和室 ryokan 運が良ければこんなものも食べれるかも!?

Done by 3person

A photo posted by j-pan (@theryokan) on

駐車場については8台まで用意してあり、日帰り入浴の場合は予約が不要ですが、宿泊の際は駐車場について事前に確認する必要があります。 ちょっと波が良くて帰るには面倒な時にはここに宿泊するのが便利かもしれません。 波の良い日の次の日のもう一ラウンドをこなすために宿泊して、サーフィン後の温泉からの、海鮮料理に、宿泊してる旅行者とワイワイなんて 過ごし方も楽しいかも。
この著者の記事一覧

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ