セブンイレブンのノンウィートアイス・ラテが意外にもハイクオリティ

by GO RIDE
コーヒーは全く詳しくないけど一日に2,3杯飲んでいます。

最近ちょっと自分の中でのヒットがあったのでご紹介です。

コンビニ商品のレビューとか.... 
マジかよって思ってるそこの奥さん! 試してみてくださいよ! コンビニコーヒーって正直これまでそんなに好きじゃなかったです、そもそも自分はブラックだと結構きつく感じてしまうのでカフェラテを飲むことが多いのですが、缶だったりこれまでのコンビニカフェラテって甘ったるくて正直好きじゃなかった。

そんな中 「おお..... これは!」 と思える商品に出会ってしまったのでご紹介です。



セブンイレブンで販売されているこちらの ノンスウィートのカフェラテ、



アイスコーヒーとは入れるマシンが別になっています。

因みにどこのセブンイレブンでもこのマシンがあるわけではなく、場所によって違います。

これまでの感じだと郊外店の方がカフェラテ専用マシンおいてる確率高いです。

正直飲もうと思って無いとガッカリします。



Lサイズで 1個250円 なかなかのお値段です。 

ちょっと足したらスタバいけちゃいますね。

しかーし ノンスウィートなのでスッキリしていて尚且つそれなりに美味しい..... ちゃんとドリップしたカフェラテに引けを取らない旨さだと思いました。 

これなら250円だしてもいいかな。

今までのセブンのカフェラテは下記のように黒い箱で最初から既にシロップ?のような甘味が入っていて、マシンもアイスコーヒーと同じものでアイスコーヒーをラテの箱に入れるという形で好きになれなかった。


EC構築から広告運用までワンストップで提供。

WHITEPAPER DOWNLOAD お問い合わせ