2022年|Q4 Award

by GO RIDE

2022年12月、Q4の振り返りをUS支社と合同で行いました!

「Q4(quarter 4th))Aword」と呼ばれる会で、3ヶ月の案件の振り返りや2022年1年で起きたことやMVPの表彰等を行っております。

GO RIDEは社員1人1人が主役で、各プロジェクトの中でも皆で意見を出し合って、クライアントにとって最善なチョイスをできるよう進めていきます。


もちろんUS支社との合同プロジェクトもありますが、3ヶ月に1度このような会社全体で話し合いできるような場を設けることで、改めて進捗を振り返り、改善点を見つめ直すことができます。このような貴重な時間の中で日々の自己成長や社内全体での成長を感じられる会となっています。


弊社社長の平島です。(通称toyoさん)



今年は新入社員も増えて、より一層勢いが増している中、

MVPを受賞したメンバーや昇格したメンバーもおります。


皆さん、おめでとうございます!!ぱちぱち


さらに今年は結婚したメンバーも多く、お祝いもいただいています!

おめでとうございます!!



最後にUS支社メンバーとパシャリ!!!!



年内最後のランチ会へGO!!!!!!!


あ!補足ですが、弊社ではメンバーみんなfirst nameで呼び合います!

フランクな社内なので、コミュニケーションも多くみんなすぐに仲良くなれます!


みんな続々と着いていきます。

席に着いて

今年1年間の労いのお言葉と共に社長の乾杯で始まります。


様々なプロジェクトをすすめている中でこのような全体の場で意見交換をし合えることができる貴重な会です!


美味しいランチと共に、楽しい会話が弾みます!

コミュニケーションは日本語と英語が飛び交っており、これまたGO RIDEらしさがあるランチです!


有意義な時間を過ごすことができました!

これからも社内一丸となって、来年は更によりもより良いものを提供してまいります!


昨年に引き続き、後日談です。

『クリスマスランチ後、、』

仕事終わりは夜のクリスマス会★

ちなみに本日のドレスコードはブラックコーデ!(クリスマスカラーもOK!)


今年はなんと赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに!

寒い中、ホットサングリアやピールを飲みながらしばし歓談を楽しみました。


さて、今回も閲覧いただき、ありがとうございます。

みなさまは今年2022年どんな年になりましたでしょうか?

私たちも皆様と共にすくすくと成長を進めてまいります!

2023年も、匍匐前進してがむしゃらにLet’s GO RIDE!!



EC構築から広告運用までワンストップで提供。

WHITEPAPER DOWNLOAD お問い合わせ