株式会社GO RIDEが「Shopify Plus Partner」に認定されました

by GO RIDE

株式会社GO RIDEは⽇本法⼈Shopify Japan 株式会社の定めるShopify Plusパートナープログラムにおいて
「Shopify Plus Partner」に認定されたことをお知らせいたします。

Shopifyの提供するエンタープライズプランであるShopify Plusに認定されたことによって、幅広い構築・カスタマイズを希望するマーチャント様のご要望や、より大規模な開発サービスのご提供が可能となりました。

■Shopifyのエンタープライズプラン「Shopify Plus」とは

Shopify Plusは、D2Cブランドや大規模ブランド、多くの処理を必要とする大量販売を行う事業者が希望するカスタマイズに対応できるShopifyのエンタープライズプランとして展開しています。

通常のプランと異なる点として、チェックアウトのコード編集によるレイアウト変更や、配送先の国によって表示する画面の変更、大規模な事業者様に向けた、オリジナリティ高いECサイト構築や、Shopify Scriptsを活用したプロモーションのカスタマイズが可能になります。

同ブランドであれば1つのアカウントで10サイトまで多角展開が可能になり、スタッフアカウント発行数が無制限、卸売ストア・BtoBストアの開設も可能なため、多ブランド展開をしている企業にとって非常にメリットのあるプラットフォームといえます。
構築だけでなく、その後のブランディング、売上拡大を目的としたマーケティング支援までワンストップでサービス提供をいたします。


当社はShopify Plus Partnerとして、
また、日本と海外に拠点を持つ強みを生かし、日本国外の事業者様のグローバルなE-コマースの発展に向けてさらに尽力して参ります。

この著者の記事一覧

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ