「LINEシステムの窓口」にGO RIDEの紹介記事が掲載されました!

by Kaho Okazaki

2023年10月20日にLINEシステムの窓口にて弊社のおすすめのLINE運用代行会社として記載していただきました。

 

同記事の中では、Shopifyサイトを運用している方へのおすすめとして紹介されています。

 

Shopifyサイトを運用している方に特におすすめなのが、株式会社GO RIDEです。株式会社GO RIDEはShopifyと連携できる機能拡張ツール「DMMチャットブースト」の認定パートナー。顧客対応の自動化や売上に繋がるマーケティング施策を行うことで、運用効果が最大化できるでしょう。

 

Shopifyの連携および初期設定のみを依頼することも可能ですが、毎月の運用をすべておまかせできるプランも。バナー画像もプロが作成してくれるため、デザインで悩む必要もありません。

見積り相談は無料なので、効果的なLINE運用について悩んでいる方は株式会社GO RIDEに相談してみてください。


Shopfiy Plusをご利用・ご検討のマーチャント様やLINE運用でお悩みがある方はお気軽に GO RIDEへご相談ください!→お問い合わせはこちら

Toyo Hirashima

Kaho Okazaki

Account Manager/Designer

"ad astra per aspera."
-苦難を乗り越え星々へ-

この著者の記事一覧

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ