GO RIDE Republic LAからHoliday Greetings

by Sara Takahashi
はじめましてGO RIDE Republic の高橋サラです!

現在USオフィスでは Shopify を使用した越境ECとデジタルマーケティングを中心にサービスを提供しています。

WeWork Playa Vista のPrivate Office を借りてこんな感じで毎日業務を行っています。





We Workではビールが無料なので私も時々ランチの際にビールを飲んでいます。

We Work Playa Vistaについて書いた記事はこちら



行き詰まった時にはラウンジエリアで皆で foosball というテーブルゲームをしたり



USオフィスに引っ越してきて はじめての訪問客は ワンちゃんでした。



WeWorkではお子さんも含めて 犬もたくさん連れてくるテナントさんがいっぱいいます。

仕事で疲れた合間に触れるとすごくホッとしますよね。

こんな感じでEC商品の物撮りのサンプル写真とかも撮影しています。



今年はめでたくShopify Expertにも認定されました!

https://experts.shopify.com/go-ride-inc



これからUSオフィスも越境ECの需要に応える形で本格始動していきます。



単純な翻訳コンテンツではなく、現地の感覚でのローカリゼーションとデジタルマーケティングをチームで全方位的に提供しています。

お問い合わせはこちらから

皆さん良いクリスマスと良いお年をお過ごしください
Merry Christmas and Happy New Years!
この著者の記事一覧

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ