日本未上陸の魅力的なブランドをご紹介!アメリカでShopifyを利用するブランド

by GO RIDESTAFF

日本ではまだ馴染みの薄いけれど、アメリカでは大人気のブランドがあります。その中でも、Shopifyを利用しているブランドは、オンラインでの販売を強化し、独自の商品やコンセプトで顧客の心を掴んでいます。今回は、日本でまだShopifyを使っていないブランドをいくつかご紹介します。それぞれのブランドには、個性的な特徴や魅力が詰まっていますので、ぜひチェックしてみてください!

1: Gymshark(ジムシャーク)

若者を中心に大人気のGymsharkは、アクティブウェアやフィットネス用品を販売しています。彼らの製品は高品質で、トレンド感のあるデザインが特徴です。ジムでのトレーニングからカジュアルな日常のスタイルまで幅広く対応しており、その多様性が支持されています。日本のフィットネス愛好者にとって、Gymsharkの魅力的なアイテムは新しいスタイルの発見につながることでしょう。

2: Kylie Cosmetics(カイリーコスメティックス)

カイリー・ジェンナーが設立したKylie Cosmeticsは、高品質なコスメ製品を提供しています。彼女のブランドは、特にリップ製品が有名で、豊富な色合いと長持ちするフォーミュラが魅力です。日本でも多くのメイクアップ愛好者がカイリーコスメティックスの品質とバラエティに惹かれることでしょう。Kylie Cosmeticsは日本版サイトもなく、日本完全未上陸です。

3: MVMT(ムーブメント)

MVMTは、スタイリッシュな腕時計やアクセサリーを提供しているブランドです。シンプルでモダンなデザインが特徴であり、ミレニアル世代をターゲットにしています。手頃な価格帯でありながら、高品質な製品を提供しており、ファッションと機能性を融合させています。日本のファッションシーンにおいて、MVMTの洗練されたデザインが注目を集めることでしょう。

4: Glossier(グロッシア)

Glossierは、シンプルなスキンケア製品やメイクアップ製品を提供しているブランドです。彼らのコスメティックスは、自然な美しさを追求するコンセプトのもとで開発されており、軽いカバレッジや健康的な輝きを与える効果があります。また、包装デザインもシンプルで洗練されています。

5: ColourPop(カラーポップ)

ColourPopは、手頃な価格で高品質なメイクアップ製品を提供しているブランドです。彼らの製品は広範なカラーバリエーションがあり、多様なスキントーンや好みに合わせて選ぶことができます。リップ製品やアイシャドウパレットなど、幅広いメイクアップアイテムがラインナップされています。

さいごに

以上、アメリカでShopifyを利用しているが、日本でまだShopifyを使っていないブランドをご紹介しました。それぞれのブランドは独自の特徴や魅力を持ち、日本の市場での展開が期待されます。今後、日本でもこれらのブランドの存在が広がり、新たなトレンドやスタイルの発信源となることでしょう。ぜひ、これらのブランドに注目してみてください!

GO RIDE

GO RIDEはShopify 公認「Shopify Plus Partner」として、 横浜とLAの2拠点でEC事業を支援するデジタル・クリエイティブハウスです。

この著者の記事一覧

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ