Carstay で行ってみたキャンピングカーでの旅 & サーフトリップ

by Toyo Hirashima

Twitter でキャンペーンをやっていた当時から話題だった Carstay サーフトリップや車中泊が大好きな自分は前から目をつけていました。

そんな中でTwitter で応募してみたところ、見事当選してしまったので会社のメンバーと実際に使ってみました。





サーフボードを積むのですがキャンピングカーは板を横積みできて車内スペースが広々使えてオススメです。

中は2段ベッドにもなっているので、上段で座って作業も可能です。




まずはオフィスを出てから茨城方面に向かいました。


移動中もこんな感じで優雅に海を見ながら仕事しつつ移動できるという楽しい空間でした。




テントサイトを設置したらなんと犬の糞を踏んだメンバーがいてサーフィン用のポリタンクで流すことに





まずはサーフィン開始



たまたま撮れていた躍動感あふれる一枚



サーフィンしないメンバーはこんな感じでビーチでお仕事していました。


サーフィン終了と同時にバーベキュー開始






当日は夜中に微妙に雨も降ったのですが車で寝たメンバーは起きることもなくグッスリ爆睡してました。


こんな感じでキャンピングカーに載ったりして景色が良いところでChill も可能です




2日目の移動で車酔いでぐったりなメンバー、後ろ向きにも座れて仕事もできてしまうので没頭すると酔いやすかもしれません。


フィナーレはドローン飛ばして遊んでみました。





というわけで1泊2日ですがめちゃくちゃ楽しめた内容でした。 Wifi 環境さえ用意できれば ワーケーションにも実際問題なく使えるなと思います。


また別のタイミングで旅しながら仕事しながら使ってみたいと思いました。



この著者の記事一覧

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ