越境ECで利用できる海外発送サービスは?オススメ代行会社を紹介!

by Takushi Matsuura

世界中でECサイトの市場規模が拡大している中で、越境ECを利用してターゲットを海外まで広げていくことを視野に入れている方も多いのではないでしょうか。


今回は越境ECで必要になる海外配送代行業者をご紹介します!

Shipping Ferry
Image by Ed Judkins from Pixabay

オープンロジ(openlogi)

オープンロジの海外配送サービスでは、120ヵ国に配送、各種海外配送キャリアの利用ができるため、事業者様の希望に合わせたキャリア選定が可能です。


海外発送時に手間のかかる書類作成も、オープンロジのシステムで自動で作成してくれます。


また費用も初期費用がかからない従量課金のシステムなので、導入のしやすさもオススメです。


Shopifyなどのカートシステムとの連携も可能なので、コスト削減にもおすすめのサービスです。

Any Logi

Any  LogiはECと直接連携して完全自動で配送を提供までしてくれるサービスです。


関税・送料の表示、インボイスの発行、返品対応など越境ECでネックになりがちな部分を全てAnyLogi内で完結できるようになっているので、初めての方でも利用しやすいサービスになっています。

越境ECを始めるには、いろいろなハードルがあってなかなか手を出しづらいと感じている方も多いかと思います。


物流サービス周りでお悩みの方はぜひ上記のサービスを検討してみてください!

Takushi Matsuura

Takushi Matsuura

Account Manager

LA→Yokohama

この著者の記事一覧

RELATED ARTICLES


EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ