【業界最安2% に挑戦】Shopifyサブスクアプリ「Go Sub」がスタータープランの手数料を3%から2%へ引き下げ!

by GO RIDE

2023年7月からShopifyサブスクリプションアプリ「Go Sub」が、スタータープランの手数料を3%から2%へ引き下げりました。スタータープランの月額は$0であり、業界で最安の手数料のみのプランとなります!


すぐにサブスクを購入したい、またはサブスクを試したいマーチャント様へのおすすめのプランになります。

プレミアムプランの販売手数料は業界最安に!

Go Subはスタータープラン以外にもプレミアムプランを提供して、月額$39である、手数料が0.5%になります。プレミアムプランの販売手数料は業界最安となります!スタータープランとプレミアムプランでは全部の機能がご利用いただけますので、ビジネスモデルと収益に最適なプランをお選びいただけます。


また、開発ストア向けの完全無料プランも提供しています。


Go SubはShopifyストアの商品に簡単にすぐに定期購入オプションを追加、設定することができますので、是非お試しください!

サブスクリプションモデルのメリット

サブスクリプション・モデルは、ECストアに数多くのメリットをもたらします。予測可能で継続的な収益源を提供するため、マーチャントはより効果的に予測し、財務計画を立てることができます。安定性により、より良い予算編成、在庫管理、リソース配分が可能になります。さらに、サブスクリプションは独占感と利便性を生み出すことで、顧客ロイヤルティを育めます。サブスクリプションによりお客様が長期にわたってブランドとの関係を継続するため、顧客維持率も高められます。ECストアは顧客生涯価値を高め、持続可能な顧客基盤を構築することができます。全体として、サブスクリプションは、オンラインビジネスに安定性、顧客ロイヤルティ、財務計画の改善をもたらし、成長と成功のための説得力のある戦略となります。

Go Subは下記のリンクからすぐに導入いただけます。

ご質問、導入のご検討、アプリカスタマイズのご要望につきましては、是非お気軽にお問い合わせください。

GO RIDE

GO RIDEはShopify 公認「Shopify Plus Partner」として、 横浜とLAの2拠点でEC事業を支援するデジタル・クリエイティブハウスです。

この著者の記事一覧

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ