サーフフォトグラファー Morgan Maassen の世界

by GO RIDE
出典:Morgan Maassen 公式HP サーファーでも日本人では知らない人も多いのではないでしょうか? 身近なところではマック(OS X YOSEMITE)のデスクトップの壁紙の写真に彼の撮影した波の写真が使用されています。 ビーチカルチャーをテーマに、その写真の美しさで知られるMorgan Maassen (モーガン マッセン) カリフォルニアのサンタバーバラ出身、16歳の時に怪我してサーフィンができない時に、友人たちのサーフビデオを撮影し、サーフフィルムを作ったのがきっかけで、ビーチカルチャーを発信するようになったそうです。そして一気に、それにのめり込み、学校も辞めて、仕事も辞めて世界中を旅して、サーフィン写真やビデオをブログに載せていたところ次々と仕事のオファーが入ってきてさらに撮影活動に本気になったそうです。 Morgan_face そして彼はまだなんと23歳! おそらく世界で一番若く、影響力のあるサーフフォトグラファーなのではないでしょうか? 現在彼はQuick Silver クイックシルバーと契約しており年間365日のうち100日はクイックシルバーのために働くそうです。働くといっても、オフィスにいるわけではなく、クイックシルバーから世界のどこに行ってくれというリクエストを受けて、年間100日は撮影したりフィルムの編集をするそうです。残りの265日は好きに世界のどこにいて、他の雑誌などのための仕事をしても良いということです。 morganmaassen Morgan Maassen のFacebookページはなんと20万Likeを突破しています。個人のフォトグラファーでこの数字は驚異的ですよね。Instagramはこちら 公式ページはこちら Instagramも20万人のフォロワーがいます。 ここからは彼の素敵な写真をご覧ください。世界中を旅しながらビーチカルチャーを発信し続ける彼の写真は絶妙な魅力があります。 MorganMaassen_Surfing_5 MorganMaassen_Lifestyle_27 MorganMaassen_Surfing_22 MorganMaassen_Surfing_13 MorganMaassen_Surfing_11 MorganMaassen_Lifestyle_2 MorganMaassen_Surfing_33
MorganMaassen_Surfing_29 この写真がマックのデスクトップ壁紙に使用されています。美しいですね。私もこの写真を自分のマックに使用しています。
波待ち MorganMaassen_Surfing_27 こんな綺麗な場所に旅したくなっちゃいますね、サーフトリップのお供にも財布に優しいGO RIDEで相乗りしてくださいね:)

皆で乗れば何倍も楽しい

madoka bus3

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ