デスクワークのイライラも吹き飛ばすハーブティーの効果

by GO RIDE
最近すっかり寒くなってきましたね Webデザイナーのhossyです。

みなさん、デスクワークで作業が行き詰まってイライラしてしまう事などありませんか?

私も仕事柄1日中パソコンの前にいる事がほとんどで、 作業がうまく進まない時は「あ”ぁぁぁーーーーーーー!」と叫びたくなる気持ちを抑え、 目を血ばしらせながら仕事をしている事もあります。 そんな時の私の癒やし 今回はハーブティーをご紹介します。

ハーブティ?? そんなの効果ないでしょ、意識高い系と思われたいだけでしょと偏見を持っているあなた! あなどるなかれ、しっかり効能もありますよ。

胃痛にも効果あり カモミール

リラックス効果で有名なカモミールですが、胃を保護した炎症を抑える効能もあるそうです。 「イライラして胃がキリキリする〜」なんて時にはもってこいのハーブですね。

ちなみにこの「ガーデンオブアンデス」はオーガニックで比較的、値段が手頃でコスパが高いブランド。 味はくせがなく飲みやすいと思います。

ストレスがある人にもおすすめ エキナセア

ストレスが多いと免疫力が下がって、風邪をひいたり病気になりやすくなるそうです。

そんな時にはアメリカ先住民も万能薬のハーブとして使っていた、免疫力アップのエキナセア。 「pukka」はオーガニックティーで種類が豊富なブランドです。

ちょっと値段は高めですが、エルダーベリーとエキナセアのブレンドで1日中パソコンで目を酷使してる人には特におすすめ。

味は少しベリーの酸味があります。

飲みにくい方ははちみつを入れたり、少し薄めにすると飲みやすくなると思います。

手軽に飲めて香りも楽しめるので、気分転換にいかかでしょうか。

女性はもちろん、男性にも体に良くてギャップ萌えの可能性あり??

寒い季節やイライラをあったかいハーブティーで乗り切りましょう!

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ