ホームパーティーやPC作業で流しっぱなしにできる洋楽プレイリスト

by GO RIDE
AWA,Apple Music, Line Musicなどの音楽配信アプリが出てからプレイリスト機能を使う人も増えたのではないでしょうか。 でもプレイリストをまず作成しなくちゃいけなかったりして面倒だったり、自分の好みじゃない曲が流れてしまうことも多いですよね。そうするとどうしてもPCやスマホを一々触る必要が出てしまいます。 そこでとても使えるのがYou Tubeのプレイリスト、パソコンで流しっぱなしにしておけば触る必要もなくセンスの良い音楽が流れっぱなしになります。 MajesticやSound You Need といういシリーズがとてもメジャーで再生回数もとても多いです。しかもジャンルが豊富でEDM,House, Hiphopのミックスなどがたくさんあります。 ここではお気に入りのプレイリストをいくつか紹介します。 ひとつのプレイリストで1時間30分ー2時間くらいのものが多いです。なので頻繁に曲を変える必要無し。そしてどれもとってもセンスが良いMIXが多いんです。 気になる音楽ジャンルがあれば Majestic XXXX とかでYoutubeで検索すると大抵出てきます。 youtube画面の左上にリストとなっているのがわかるでしょうか? クリックすると曲を選んで再生することも可能です。

Hiphop

 ジャズっぽくなっているので大人のヒップホップでまったりできます。

HOUSE

DEEP HOUSE

で音楽をかけるのはパソコンでも良いんですが、より高音質でバッチリ聞けるとパーティーも盛り上がりますよね。 そんな時は下記のこのスピーカーがオススメです。 ちょっとした旅行やバーベキューにもっていっても楽しめます。 事実友人がバリにサーフトリップにきた際にこれで音楽かけてもりあがっちゃいましたよ。 見た目もお洒落で部屋のインテリアとしてもバッチリです。

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ