[Breakfast Surf Club] 女性のみのサーフミートアップ!

by GO RIDE
The SUNSにて女性限定のサーフミートアップ&朝食を40 miles stationで食べるというイベントが開催されたそうです。 朝イチ入水からの40 miles station でのBreakfastとは最高ですね。 海上がりにこんな ホットチョコレートとか......
女子にはとっても楽しそうなイベント。 色々なレベルの方が女性だけで安心して楽しめる環境でSURFできたようです。 海外だと 例えばニカラグアとかに Chica Bravaという女性限定のサーフキャンプがあったりしますが、国内では珍しい取り組みかもしれません。 screen-shot-2016-10-03-at-6-09-10-pm ちょっとピークをずらしたりすると、こんな感じでヨダレもののブレイクをゲットできることも!? ちなみに下記はメンタワイ 奥のピークに人が密集している中で、 ワイドめのブレイクをだれーもいないベストポジションからゲット! お先に失礼〜 って感じですよね。 こんな風にスマートにサーフしたいものです。
この著者の記事一覧

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ