GO RIDE 新型コロナウイルス感染症対策支援

by Miho Kumagai
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、世界中が助け合いの力を必要としている今、GO RIDEとして出来ることを考えました。 何よりも、一人でも多くの命を守ること、一日でも早く終息に向かうことをチーム一同願っています。

GO RIDE支援策

2020年4月中の新規Shopifyストア構築費用5%を、マスク、消毒液などの物資として、医療機関に寄贈いたします。
少しでも興味を持っていただける方は、こちらからご連絡ください。 LAと横浜を拠点に無料相談をオンライン会議にて承っております。 寄贈完了の際には、改めてご報告をさせていただきます。

なぜやるのか

現在、医療現場ではマスク、防護服を含めた医療用具が不足しているという深刻な状態であることをSNSを通して知ることになりました。 GO RIDEとしても微力ながら医療従事者の皆さんのサポートをさせていただきたいと考え、今回、病院に対しての医療備品の寄贈という形をとらせていただくことにしました。 賛同いただける企業様のご連絡お待ちしております。

GO RIDE代表 平島東洋

その他GO RIDEの取り組み

感染防止のため、2月中旬より、LA、横浜共にリモートワークに移行しています。 クライアント様とのお打ち合わせも基本的にはオンライン会議とさせていただいておりますので、ご了承いただけましたら幸いです。 採用活動も引き続き行っています。 こちらもオンライン面接ウェルカムですのでWantedlyから是非ご連絡ください。

Shopify公式支援策

Shopifyを既に運営されている事業主さま、これから始めようと思っている皆さまへ、ビジネス運営に役立つリソースを公開しています。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応

①全プランでギフトカード利用可能 ②ローカル集配 ③中小企業の資金調達で2億ドル ④無料トライアル14日→90日間 ⑤コミュニティサポート ⑥ライブウェビナー その他にもCOVID-19対策関連ブログが随時アップデートされていますので、是非ご参考ください。 https://www.shopify.jp/blog/topics/covid-19
go-ride-shopify-domestic お問い合わせ・取材依頼はこちらから
この著者の記事一覧

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ